パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペア通販

2014年10月14日

24時間生放送のTVショッピングチャンネル「QVC」で大人気の商品!!    パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペア

スポ

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペア(手肌用エッセンス)は、

リピーターの方が異常に多いのです!



「パピリオ」papilio のハンドマッサージエッセンス リペアは、

メルティスクラブをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキスを配合!!

有効成分(グリチルレチン酸ステアリル、酢酸DL-α-トコフェロール)が、
ひび、あかぎれなどの肌荒れを防ぎ、しっとりとした手肌を保ちます。


またクリームをのばすと黄色く見えるのは、
8種類の和漢植物エキス
(オウゴン・トウキ・カンゾウ・ハトムギ・シコン・オウバク・シャクヤク・オタネニンジン)
を凝縮したメルティスクラブ。


肌を軽く刺激しながら溶けて、吸収されます。

さらにエイジングケア成分として、
ダイズエキス、納豆エキスを新配合。
角質が硬くなりがちなところは、
丁寧にマッサージすることで、キメの整ったなめらかな手肌に整えます。


バピリオ ハンドマッサージエッセンス 5本組


ほとんどの方が、お得な5本組みを購入するようですョ。

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN 5本組

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN 3本組

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN [1本]



<<実際の使用感>>

◆香りが特にないのがいいですね。
  伸びもよく浸透するとべたつきもなくしっとりした仕上がりに。
使い続けると冬でも潤いのある綺麗な手になりました。


◆つけた直後はちょっとぬるっとするのですが、
直ぐにさっぱりしっとりします。


◆ものすごい乾燥肌で何をつけても駄目だったのに、
  これを二日つけただけで乾燥が治りました!


個人差がありますから、なかにはあわない方もいるようですが、
かなり評判は良いようです。

価格と照らし合わせると、「試してみる価値あり」でしょう。



パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペア(薬用ハンドエッセンス)は・・・

有効成分:コラーゲン・ヒアルロン酸配合、
     グリチルリチン、ビタミンE誘導体配合


■有効成分のグリチルリチン ビタミンE誘導体配合で、
ダメージから手肌を保護し、
カサつき・荒れのないなめらかな手肌へと導きます。


■ヒアルロン酸が、しっとりとした潤いを与えます。


■8種類の和漢植物エキスをメルティスクラブに凝縮して配合!
 マッサージと紅茶エキス・茶エキス・クロレラなどのひきしめ効果で、
 クスミのないすっきりとなめらかな手肌にしてくれます。


■肌の弾力を維持する植物コラーゲン、エイジングケア成分、
  ダイズ・納豆エキス・天然ビタミンE配合。
若々しいハリを与えます。

■ひじ、ひざ、カカトなど硬くなりがちな部分や、
  爪や爪まわりのケアにもOK!


■無香料、無着色です。



<<使用手順>>

手を洗った後、水仕事後、入浴後など、随時ご使用ください。
エッセンスを塗布して、1日1回(以上)のマッサージをおすすめします


papilio-handcream-使用法


<<認められた効能>>

肌あれ、あれ性、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、
かみそりまけを防ぐ、日焼・雪焼け後のほてりをしずめる、
肌を引き締める、肌を清潔にする、肌を整える、皮膚を健やかに保つ、
皮膚に潤いを与える、皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ
などなど


ほとんどの方が、お得な5本組みを購入するようですョ。

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN 5本組

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN 3本組

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN [1本]






posted by ハンドマッサージエッセンス リペア at 06:02 | ● パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペア